参加方法(エントリーの仕方)

まずは、プロショップに相談されることオススメします!

さぁ、Z-Challengeに参加してレーシングドライバーになろう!

エントリーは簡単です。おひとり(個人)でエントリーしてもOKですが、後々の愛車のメンテナンスやセッティング、さらにはサーキットでの充実したサポートを受けられるので、プロショップ(日産ディーラー含む)に相談して参戦されることをオススメします。

プロショップは、フェアレディZに関するノウハウは豊富、イベント時にもサーキットサービスがあり安心です。

もちろん、フェアレディZ好きの仲間もたくさん待っています。

お近くのプロショップが決まったら、いろいろとアドバイスを受けながらエントリーしてみましょう。

 

■レギュレーション

個人で参戦される方は、レギュレーションも下記からダウンロードして熟読しておきましょう。

 

■車両規則およびドライバー規定、参加クラスの詳細

下記の「Z-Challengeとは?」をご参照ください。

▶▶ Z-Challengeとは?

 

どうすれば参加できるの? 参加申し込み編

参加するクラス、参加するイベントが決まったらエントリーしましょう。以下の流れにそってエントリーすれば簡単です。

■エントリー開始です!

下記のエントリー用紙ダウンロードボタンから、エントリー用紙をダウンロードして必要事項を記入して、FAXでエントリーしましょう。

エントリー費の入金が確認され、Z.C.A.事務局から参加受理書が送られてきたらエントリー終了です。書類はよく目を通してください。

また当日、必要なものですから忘れずに持参しましょう。

【入金先:銀行振込の場合】

銀行名・支店名 : りそな銀行 大森支店
口座名義 : 株式会社 エヌ・スポーツ
口座種別 : 普通預金
口座番号 : 0138161

【入金先:現金書留の場合】

〒141-0031
東京都品川区西五反田8-8-16 五反田高砂ビル903
Zチャレンジ・アソシエーション
TEL : 03-6421-7967
FAX : 03-6421-7968
※申込締切当日の消印まで有効。
※FAXでの申込みも可能です。
エントリー用紙ダウンロード

 

■ゼッケンの申請をしましょう

最初にエントリーする際にゼッケンの申請を一緒にされることをオススメします。申請によりお好きな番号をゼッケンにすることが可能となります。申請がない場合は、ゼッケンはZ.C.A.事務局により割り当てられます。

また、ゼッケンを登録された方は各自でゼッケンベースとゼッケンをご準備ください。

下記のリンクボタンから申請用紙をダウンロードして希望ゼッケン番号を第3希望まで記入してFAXで申請しましょう。

 

■参加受理されたら?

Z.C.A.事務局から参加受理書が送られてきたらエントリー終了です。書類はよく目を通してください。また当日、必要なものですから忘れずに持参しましょう。

 

■イベント当日までにすることは?

さぁ、参加受理されました。イベント当日までにはマシンのメンテナンスや当日持って行くものを確認して準備しておきましょう。 準備が万端なら、当日サーキットであわてることもなくドライビングに集中できるものです。